【コープの宅配】生活協同組合連合会コープきんか事業連合

生協(コープ)の宅配サービスの資料請求プログラムです。 きんきエリアで200万人の方が利用していただいています。 週に1回、ご自宅まで安全・安心に配慮した商品をお届けしている生協の宅配サービスです。 食料品や衣料品・雑貨まで、暮らしに役立つ商品を取りそろえています。 多くのプレママやママが便利に利用しておられます。 【配達エリア】 滋賀…
コメント:0

続きを読むread more

半導体微細化

世界的な半導体不足が深刻になる中、半導体生産で世界最大の台湾積体電路製造(TSMC)の存在感が増していますが、同時に同じ台湾のUMCでは、王石総経理が、 「自動車向けの供給だけを優先するのは無理。」 と述べていることが、2021年1月28日木曜日の日本経済新聞で報道されました。 また、27日の香港株式市場では、大学運営の中国教育集…
コメント:0

続きを読むread more

香港と台湾

旧年12月1日火曜日の日本経済新聞の中で、新たに気になる記事がありましたので、ここにお伝え致します。米国では、バイデン政権が始動しようとしていますが、香港に対する干渉を改めない中国に対し、世界的に批判的な態度が増えている中で、米中の対立があり、日本や台湾は米国を指示する立場を取っています。また、中国の南シナ海における管轄権を否定する国も…
コメント:0

続きを読むread more