ネットワークマーケティング

ネットワークマーケティングの仕事をお探しですか?適切なMLM会社を選択することは、現場での開始において最も重要なステップです。ここでは、正しい決定を行うための重要なヒントをいくつか紹介します。


現在、多くのネットワークマーケティング会社が非常に大きいため、フィールドに参加することを希望するかなりの数の人々は、自分に合ったネットワークマーケティング会社の選び方を知りません。場合によっては、人々は一度に複数の会社にサインアップすることさえします。この状況は通常、広範囲にわたる努力をもたらし、これらの企業のいずれかで成功することができなくなります。



これらの状況を回避するには、どの会社に参加するかを決定する前に、信頼性と期待への対応の両面で適切なネットワークマーケティング会社を選択する方法を学ぶことを強くお勧めします。



ここでは、長年にわたってMLMアクティビティに影響を与える正しい決定を行うためにネットワークマーケティング会社の提案を検討する際に考慮すべきいくつかの重要な基準を示します。



1.最初に、会社が配布用に提供する製品を確認します。これらの製品に需要またはマーケティングの可能性があるかどうか、価格が競争力があり、製品の品質を反映しているかどうか、製品の目標と対象ユーザーが何かを知っているかどうかを確認します。特定の会社の製品に最終消費者の価値がないという懸念がある場合は、それがピラミッドであり、実際のMLM会社ではない可能性があることに注意してください。



2. 会社に良い名前はありますか?たとえば、その主張などに関する法的記録に記載されていない場合など、会社が市場で高い評価を得ているかどうかを確認する必要があります。



3. 会社の年齢をメモする:会社が市場に5年未満存在している場合は、十分に注意して扱う必要があります。新しい企業が通常、長年市場で事業を展開している大規模で強力な企業と競争するのが難しいと感じる主な理由。統計によると、新しいMLM企業の約60〜80%は、事業の最初の4年間で閉鎖します。



一方、古い会社は、すでにかなりの市場セグメントを持つ既存の流通チームと競争する必要があります。したがって、場合によっては、新しいネットワークマーケティング会社の提供を真剣に検討することができます。たとえば、これらが需要の高い革新的な製品である場合、特に有益な報酬プログラム、会員資格などです。



4. 会社のマーケティング計画を詳細に検討する必要があります。収益と手数料のレベル、プログラムに存在するインセンティブ、およびそれらを受け取るための条件は何か、成長とキャリアの機会は何ですか。計画が透明で、細部まで明確であることを確認してください。



5. あなたのスポンサーは誰ですか?スポンサー、つまりあなたに加わり、あなたの上のウェブ上にいるディストリビューターは、あなたの会社全体であなたを導き、あなたを訓練し、フィールドで得られた経験を伝えるキーパーソンです。あなたのスポンサーが献身的でまともな人なら、それはすでに半分成功しています-残りはあなた次第です。



6. さらに、次の点に注意してください。



-新しいディストリビューターにどのような種類のトレーニングを提供していますか?



-あなたの会社のオフィス、製品のセールスポイント、コース、ワークショップ、ディストリビューターミーティングが近くで行われる場所はありますか?



-製品購入チャネル、配信モード、配信速度。



これらのヒントが、ネットワークマーケティング会社の検索を絞り込み、優れた裁量と熱意をもって正しい判断を下すのに役立つことを願っています。



あなたに連絡した、または自分自身を見つけたネットワークマーケティング会社に関する情報を収集します。それぞれに関連情報を書き留め、それらを比較します。次に、少なくとも最も重要で重要な基準と同じくらい多くの基準に適合する会社を選択します。



あなたが好きなネットワークマーケティング会社を見つけていませんか?私たちはすることを勧め無料無義務に参加する社会博士ノナのための独立した代理店に、今日のネットワークマーケティングのキャリア構築を開始します!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント