投資ファンドの行き先

2018年6月26日火曜日の日本経済新聞によると、世界の投資ファンドが、アジアで勢いを増しているとのことです。中国のハイテクやインドのインフラに皆の投資の目が向くようになったのです。折からの米中貿易摩擦の影響で、元々は主戦場であった筈の欧米市場では、投資案件が割高になりつつあります。
つい先日も、東芝のパソコン部門が、シャープに売却されることになったとの報道がありましたが、日本では米ベンチャーキャピタル主導の日米韓連合が昨年、東芝メモリを約2億円で買収することが決められていました。海外企業の共同買収などで、ファンド勢の攻防が激化しているのです。
本日は、一つご案内がありますので、この場を借りてお伝え致します。
実は、知人から非常に面白いことを教わりましたので、今日はそれを共有させて頂きたいと思いました。在宅でできる副業のようなのですが、お時間のある時に、以下のURLをご確認下さい。

https://bit.ly/2sG07I3

宜しくお願いします。
もし、ご興味がおありでしたら、以下私のメールアドレスまで、ご連絡下さい。 motoko.hishinuma@gmail.com
作業としては非常にシンプルなもので、継続的な収入に繋がります。
マンツーマンでのサポートに加え、希望制の通話サポートもしているため、初心者の方でも安心して取り組め、成果が上がらない、集客に困るといった事もございません。
サポート等、完全無料で無期限でご利用頂けます。

また、匿名・顔出しせずに取り組めるため、知人友人・ご家族・職場に知られずに活動して頂けます。

文字数に制限がありますため、詳細ご希望の場合は、ご返信下さい。
カジノを拡散するものや、暗号通貨、アフィリエイト、商材販売といった類のものではないので、ご安心下さいね。

それでは、ご連絡お待ちしております。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック