アマゾンとイーベイ

AmazonとeBayは。必ずしも製品を販売しているわけではない他の方法でも収益を上げることができることがわかりました。多くの人々は、AmazonとeBay製品を一般大衆に宣伝するためだけにFacebookページを設定しました。なぜ彼らはこれをしているのですか?彼らの製品でない場合、これの意味は何ですか?

まあ、紳士、これはアフィリエイトプログラムがやって来る場所であり、それらを獲得して成功する能力は素晴らしいです。これらのアフィリエイトプログラムでは、eBayおよびAmazon製品を宣伝し、製品の販売時に手数料を受け取ることができます。しかし、アフィリエイトプログラムには違いがあり、それらを適切に使用する方法を知る必要があります。

まず、違いについて
AmazonとeBayの主な違いは、受け取る報酬にあります。eBayで販売された製品を公開した場合、製品自体が実際に販売された場合にのみコミッションを受け取ります。一方、Amazonでは他の商品を販売しても手数料がかかります。つまり、顧客がサイトへのリンクを介してAmazonにログインすることを選択したが、宣伝した製品ではなく別の製品を購入した場合でも、サービスの手数料を受け取ることになります。

どちらのシステムにも追跡機能があり、リンクを使用してサイトにアクセスした人の数と、サイトにアクセスした後に購入した人の数を表示できます。また、2つのシステムは比較的単純に機能し、非常に簡単に要求されるリンクを提供します。

どうやってサインアップするのですか?
EBay のシステムはEPN- "Ebay Partner Network" と呼ばれ、Googleまたはサイト自体にあります。サイトのどこにありますか?eBayのホームページに移動し、一番下に移動して、「サイトマップ」という単語が目の前の写真に表示されているのを探します。



次に、crtl + fを押して「eBay Partner Network」という単語を検索します。または、下に移動して、ここに添付されている画像のようにそれらを見つけることができます。



あとはサインアップして、eBayが案内するプロセスを開始するだけです。

そして、アマゾンはどうですか?

アマゾンでは、このプログラムは「アマゾンアソシエイツ」と呼ばれ、Googleまたはサイト自体でも見つけることができます。Webサイトからアクセスするには、図に示すように、[すべて表示]ボタンの[Make money with us]という見出しの下をクリックしてください。



ボタンを選択すると、Amazonが一緒にお金を稼ぐ方法をすべて示すページが表示されます。あなたが探しているのは、添付画像に見られるように、「オンライン広告」の下の一番下の行です。



「詳細」をクリックすると、eBayで行ったように、Amazonの指示に従ってロールバックします。

製品を宣伝することはどのように適切ですか?
あなたが利用できる2つの主要なプラットフォームがあります。1つはFacebookを通じて製品を宣伝することであり、もう1つはPinterestを通じて宣伝することです。Pinterestにアップロードする製品が多いほど、人々があなたに連絡する可能性が高くなります。他の方法でリンクされている製品をアップロードするだけでなく、必ずアフィリエイトリンクを入力してください。これを正確に行う方法については、別の記事で詳しく説明します。

Facebookの広告はもう少し複雑です。個人ユーザーを通じて宣伝する場合、主に2つの問題があります。

顧客ベースは非常に小さく制限され、おそらくイスラエル市場にも限定されます。
Facebookで、広告を見たくないだけの友達を失うことになります(私たちはそれらを理解していませんし、あなたも?)。
Facebookに広告を掲載する正しい方法は、特定のコンテンツのページを開き、重要な品質のコンテンツを読者に公開することです。たとえば、料理をしたい場合は、レシピを公開するページを開くか、台所で作ったあらゆる種類の特許やものについて(できれば英語で)書いてください。

目標は、読者にあなたの価値を無料で提供することです。読者にあなたのページにそれらを引き寄せ、あなたが書いたものを本当に気に入っているので彼らをとどまらせます。広告製品の部分はどこから来たのですか?

関心を生み出し、すでにかなりの数の顧客ベースを獲得したら、Amazonが提供するリンクと方法を使用して製品の宣伝を開始します。覚えておくべき重要なことは何ですか?行き過ぎないでください。執筆をやめたり、宣伝する商品が多すぎると、獲得した顧客基盤を失う可能性があります。

Facebookでの旅の最初に、最も成功した投稿を関連する顧客ベースに公開してください。米国でのみ出荷される製品を宣伝する場合は、必ずページを米国で配布してください。投稿する製品が世界中に出荷される場合は、ページを主にヨーロッパと北米の国に投稿しますが、購入量の少ない小規模な国に投稿することもあります。

この時点で、Facebookでの広告に関するガイドを参照します。ここには、ページを適切に宣伝する方法、ターゲットユーザーを選択する方法、および何をするのが最善であるかに関する多くの情報があります。

だから先に行く-共有と獲得を開始
この追加収入の方法を聞いたので、試してみませんか?アマゾンとeBayでの販売はあなたに大きなお金をもたらすものですが、アフィリエイトプログラムは間違いなくあなたのキャッシュフローの増加を助けます。

それで、あなたは何を言いますか?あなたのFacebookページはどのように見えますか?私たちと共有し、私たちはあなたがより良くなる方法についてあなたに助言することができます。

以上

"アマゾンとイーベイ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント