スタンドを取ることによってあなたのビジネスの意識を高める方法-A


2020年6月15日投稿 | 2
「私たちは世界を変えたかったのですが、コンピューターを作ることが判明しました」これが、おおよそ、Appleの基本です。会社のポジションを取ると、他のすべての会社と同じように、「市場の別の会社」から、本当に大きくて重要な会社に変わることができます。

新規および新規事業、または一般的に中小企業としての私たちの最大の問題の1つは、市場で目立つようになり、大企業を通過し、販売できるようになることです。

これは、ユーザーがまだ少ないeBayの出品者に関係します。彼の商品を販売することを計画している近所の食料品店のオーナーに関連しています。そして実際には、起業家や事業主に関係があります。

会社をより目立たせ、より良いマーケティングを行うための1つの方法は、立場とイデオロギーを取ることです。そして、あなたが信じないなら、例えばスティーブジョブズとアップルの話を考えてください。

「人は買わない」「何を買う」「なぜ買う」「なぜ」(スティーブ・ジョブズ)
上記の引用が示すように、Appleは(いわば)非営利目的でコンピュータを製造しており、Steve Jobsが生涯ずっと興味を持っていたのはお金を稼ぐことではありませんでした。彼らの目標は、高品質の製品を生産し、その生産を通じて実際に世界を変えることでした。偶然にも、アップルはコンピュータとスマートフォンの市場に参入し、世界の技術革命をリードした人物でした。

Appleは、私たち、私たちの顧客、その製品が私たちの生活、そして世界全体をどれほど変えることができるかを示すことによって、宣伝をしています。彼らを支援することが人類に大きな貢献をしたことを示しています。他の会社もそうです。

たとえば、H&Mが「Ethical Society in the World」賞を受賞したとき、その売上高は急上昇しました。対照的に、従業員にとって低すぎる賃金など、スキャンダルに巻き込まれた企業は損失を被ります。

どうやってそれを行うのですか?最終的にあなたがよりよく知られるように、あなたの会社にどのようにして態度を取り、あなたの認識を変えさせるでしょうか?

なぜあなたの立場は正確に聞かれるのですか?

1-あなたの意見が顧客にとって意味があることを確認する
あなたのビジネスが取る立場は、顧客を引き付けるだけでなく、ある程度彼に影響を与えるべきです。彼はこれから何を得るのですか?これは高品質のコンピュータ機器ですか?製品はイスラエルで製造されているため、製造元から長い保証を受けますか?

あなたが取るポジションは、道徳的価値があるだけでなく、顧客自身にとっても真の価値があるべきです。なぜ彼があなたから買うのが良いのですか?

2-会社の重要なポイントをクリックします
会社の不正行為が原因で街のメガが崩壊した場合、またはラミレヴィが自分の従業員を軽蔑して扱う人として宣伝されている場合、これはあなたの会社にとって従業員が彼らに値する扱いを受け、仕事で安全だと感じることの重要性を示す機会です。

たとえば、そのような立場をとることは、クライアントに利益をもたらします。それは、彼が自分の仕事を愛する人々からより良いサービスを受けるからです。そして、より良いサービスで、彼はより満足し、本当の原則を持つ会社で買います。

オンラインで販売する場合は、競合他社が得ている否定的なフィードバックを確認してください。同様の製品に関する苦情を確認してください。この欠点に対処することがあなたにとってどれほど重要であり、それがあなたが実際にここにいる理由であることを顧客に示してください。

3-ただし、無理しないでください
最初に選択した位置に固執し、発見した欠点のためにすぐに戦う必要はありません。あなたの顧客はあなたを信じたいと思っています、そしてそのために彼らはあなたがあなたの意見にしっかりしていることを知りたいのです。

しかし、彼らはまた存在する闘争に巻き込まれたくないし、彼らが一度あなたと戦ったとしても、彼らは再びあなたと戦うとは限らず、あなたはそれらを失うかもしれません。

ある領域で立ち向かい、明確にそれを行いますが、あまりに無作法に行わないでください。迫害し、あなただけがここにいるように、世界でこれらの問題を探してはいけません。自分の立場を前進させるために時々できることをしますが、一定の落ち着きを保ちます。

行きたい場所ではない

4-立ち上がる場所に注意
ターゲットとする聴衆が実際にそれを聞くことができるように、あなたの立場をとる必要があります。オンラインで投稿しても、誰もそれを読んでいない場合、それはあなたがスタンドを取らなかったようなものです。

自分の立場が適切で、適切な場所に公開され、顧客の耳に届くようにする必要があります。

これは、サイトのタイトルに含めたり、ビジネスの入り口に吊り下げたり、従業員に提示したりして、eBayやAmazonでの製品の説明の冒頭などで顧客と話し合うことができるようにすることで実行できます。

5-信頼性を維持する
あなたの立場は本当にあなたのものでなければなりません。お客様が来るだけの立場を偽ったり、自分を信じていないというメッセージを広めたりしないでください。あなたが本当に正しいと思う立場を取る。

そしてそれが正しいと思うなら、あなたのビジネスが本当にそれの後ろに立っていることを確認してください。これは単なる商業上のトリックではなく、真の信念であることを顧客に示す必要があります。

これまでのところ話し合った結果、これがどのように発生するのかわかりませんか?結局のところ、私たちは単に社会的目標を促進することがどれほど重要であるかではなく、市場にとってどれほど重要であるかについて話しているだけです。それでは、別の方法でプロセスを開始しましょう。

あなたは何を信じますか?世界であなたを悩ませているものは何ですか?そして、あなたの会社はこれをどのように処理しますか?-ここから始めます、これはあなたが取るポジションです。

次の記事では何を待っていますか?
これまでのところ、スタンドを取ることが重要である理由と、それを5つのステップで正しく行う方法について説明しました。シリーズの次の記事では、テストが実際に機能するかどうかを確認するためのテストについて説明します。

それまでは教えてください。あなたの立場は?あなたの会社は世界で何をするようになりますか?

以上

"スタンドを取ることによってあなたのビジネスの意識を高める方法-A" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント