経済的自由に到達するために役立つ12の習慣

ここで、正しい財務経路に身を置く方法について、考えてみましょう。

経済的自由を達成することは多くの人々の目標です。それは一般的に、自分自身と私たちの家族のために私たちが望むライフスタイルを提供するために十分な貯蓄、投資、現金を手にすることを意味します。毎年。


残念ながら、あまりにも多くの人がそれを達成できません。債務の増加、財政上の緊急事態、過大な支出、および目標の達成を妨げるその他の問題に悩まされています。そして、パンデミックのような予期せぬ出来事に遭遇し、私たちの計画を覆し、私たち自身や家族のために織り上げようとしたセーフティネットの穴が明らかになりました。


トラブルはほぼ全員に起こりますが、これらの12の習慣はあなたを正しい道に導くことができます。


重要なポイント
大小の経済的およびライフスタイルの両方の人生の目標を設定し、それらの目標を達成するための青写真を作成します。
あなたのすべての財政的ニーズをカバーし、それに固執する予算を作ります。
クレジットカードの全額を支払い、借金をできるだけ少なくして、クレジットを監視します。
雇用主の退職金制度や緊急基金を設定することにより、自動貯蓄を作成します。
メンテナンスは交換よりも安いので、持ち物には気をつけてください。しかし、より重要なのは、自分のことを大事にし、健康を保つことです。
1.人生の目標を設定する
あなたにとって経済的自由とは何ですか?それに対する一般的な欲求は漠然とした目標なので、具体的に取得します。銀行口座に必要な金額、ライフスタイルに必要なもの、これを達成する年齢を書き留めます。あなたの目標がより具体的であるほど、それらを達成する可能性が高くなります。

次に、現在の年齢までさかのぼって、定期的に金融のマイルポストを確立します。すべてをきちんと書き留め、ゴールシートを財務バインダーの最初に置きます。


2.予算を立てる
すべての請求書が支払われ、貯蓄が順調に進んでいることを保証する最良の方法は、毎月の家計の予算を作ることです。それはまた、あなたの目標を補強し、散らかる誘惑に対抗して解決するための定期的なルーチンでもあります。


3.クレジットカードの全額支払い
クレジットカードや同様の高金利の消費者ローンは富を構築するのに有毒です。毎月の全額を支払うことがポイントになります。学生ローン、住宅ローン、および同様のローンは通常、はるかに低い金利を持っています。それらを完済することは緊急事態ではありません。時間どおりに支払うことは、優れた信用格付けを構築します。

4.自動貯蓄を作成する
最初に自分で支払います。雇用主の退職金制度に登録し、一致する拠出金のメリットを最大限に活用してください。また、緊急資金の自動引き落とし(予想外の費用が発生した場合に利用される可能性があります)、証券会社口座などへの自動拠出も賢明です。

理想的には、給与を受け取るのと同じ日にお金を引き出す必要があります。そうすれば、手に触れることさえなく、誘惑を完全に回避できます。ただし、推奨される保存量については非常に議論されていることに注意してください 。場合によっては、そのような基金の実現可能性が問題になることがあります。

5.今すぐ投資を開始
悪い株式市場は人々にこれを疑わせる可能性がありますが、歴史的には投資を介してよりもあなたのお金を成長させるより良い方法はありませんでした。複利の魔法は、時間とともに指数関数的に増加するのに役立ちますが、意味のある成長を達成するには多くの時間が必要です。ストックピッカーになろうとせず、自分をだまして、次のウォーレンバフェットになることができると考えさせないでください。存在できるのは1つだけです。

代わりに、投資方法を学び、管理しやすいポートフォリオを作成し、毎週または毎月の寄付を自動的に行うことができるオンライン証券口座を開設してください。私たちは初心者があなたが始めるのを助けるために最高のオンラインブローカーをランク付けしました。

借金の増加、現金の緊急事態、医療問題、および過剰な支出に直面して、財政の自由を達成することは非常に難しい場合がありますが、それは規律と慎重な計画で可能です。
6.クレジットを見る
あなたのクレジットスコアは、新しい車を購入したり、家を借り換えたりするときに提供される金利を決定します。また、自動車保険や生命保険料など、一見無関係なものにも影響を与えます。

推論は、無謀な金融習慣を持つ誰かが、運転や飲酒などの生活の他の側面でも無謀である可能性が高いということです。これが、定期的に信用報告書を取得して、あなたの良い名前を台無しにする誤った黒いマークがないことを確認することが重要である理由です。

7.交渉する
多くのアメリカ人は、商品やサービスの交渉をためらっていて、安っぽく見えるのではないかと心配しています。この文化的なハンディキャップを克服すれば、毎年数千人を節約できます。特に、中小企業は交渉を受け入れる傾向があり、一括購入またはリピートビジネスを購入すると、大幅な割引が可能になります。

8.継続教育
毎年、税法に適用されるすべての変更を確認し、すべての調整と控除が最大化されるようにします。株式市場の金融ニュースや動向についていくので、それに応じて投資ポートフォリオを調整することを躊躇しないでください。知識はまた、素朴な投資家を手っ取り早く金儲けする人々に対する最良の防御策でもあります。

9.適切なメンテナンス
財産を大事にすることで、車や芝刈り機から靴や服まですべてが長持ちします。メンテナンスの費用は交換の費用のほんの一部なので、それは見逃せない投資です。

必要なものと必要なものの違いを知ることを学びます。
10.自分の手段の下に生きる
少ない生活で最大限の生活を送るという考え方で質素なライフスタイルを習得することはそれほど難しくありません。確かに、多くの裕福な個人は、豊かになる前に、彼らの手段以下で生活する習慣を発達させました。

これは、ミニマリストのライフスタイルを採用することや、長年にわたって蓄えたものを集めてゴミ箱に向かうための行動を促すことではありません。必要なものと必要なものを区別して小さな調整を行うことは、経済的に役立つ習慣を実践するのに役立ちます。

11.ファイナンシャルアドバイザーを取得する
流動性の高い投資であれ、現金に換金するのが容易ではない有形資産であれ、まともな資産を獲得できるようになったら、ファイナンシャルアドバイザーに連絡して、教育を受け、意思決定を支援してください。

12.健康管理
適切なメンテナンスの原則は身体にも適用されます。定期的に医師や歯科医を訪問して健康に投資し、遭遇した問題については健康に関するアドバイスに従ってください。多くの問題は、より多くの運動やより健康的な食事などのライフスタイルの変更により、助けられ、あるいは防止さえされます。一部の企業は病気の日が限られているため、それらの日が使い果たされると収入が著しく減少します。肥満や病気は保険料を急騰させ、健康状態が悪いと早期退職を余儀なくされ、月収が低下する可能性があります。

結論
これらの12のステップは、お金の問題のすべてを解決するわけではありませんが、経済的な自由への道を開く健康的な習慣を身に付けるのに役立ちます。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント