少ない労力でより多くを行う方法

成功するために一生懸命働かなければならないと誰が言ったのですか?努力を減らして最良の結果を得る方法を見つけることが賢明だと思います。オプションがあることは、この記事をご覧ください。人間の移動を楽にしてくれたおかげで、今日、私たちは人生をより耐えられるようにする多くの施設を持っています。そのような信念、ですか?成功するために一生懸命働く必要がありますか?あなたの目標を制限するのは難しいかもしれません。より少ない労力でより多くを生産する方法を見つけてください。ここでは、少ない労力でより大きな効率を達成するために非常に役立つキーを残します。新しいテクノロジーを活用します。

これはインターネットの時代であり、インターネットにはあなたが思っているよりも多くの選択肢があります。あなたはあなたのオンラインビジネスで完全に自動化することができ、あなたは多くの仕事を節約し、あなたの売り上げを増やします。さらに、通信と輸送の時間と費用を節約できます。新しいテクノロジーの100%のパフォーマンスに慣れます。ブレーンストーミングを使用します。家族、スタッフ、友人と定期的に会い、ブレインストーミングを行って、彼らが考えている愚かな結果のアイデアをすべて書き留めます。どのような状況にも適していますが、少ない労力でより多くを生産する方法についてブレインストーミングを始めることができます。

あなたがそうするならば、あなたのチームはあなたのビジネスにもっと関与するようにあなたを驚かせ、励ますかもしれません。あなたの強みとあなたのチームを特定します。それはビジネスにおいて非常に興味深い仕事であり、より簡単に仕事をする方法を知っている人々に与えるために一人一人の強みを特定することです。この件に関するお問い合わせは、Azrieli Groupまでお問い合わせください。私よりも理解している人。また、他のスキルを訓練している人にスキルを提案することもできます。良い雰囲気を促進します。あなたとあなたのチームとあなたの家族が良い気分にあり、良い雰囲気があるときに最もうまくいきます。お互いに助け合うことで効率が上がるため、従業員間の競争を防ぐことが重要です。しかし、旅行であることはあなたのビジネスに有害なことをすることができるので、それらの間の競争はあなたのビジネスを傷つける状況に入る可能性があります。競争は結構ですが、それが独身の場合、つまり、すべての人が毎日自分を克服しようとします。グループインセンティブ、またはxの目標を達成した場合は全員に報酬を提供します。チームを訓練するためにスキットを作ります。私は何よりもまず何を着るべきか、また良い人を練習するために最初に述べたので、誰も必要ありません。これを行う最も効果的な方法は、何らかの理由で忘れられ、学ばれたスキット、ワークショップ、およびゲームによるものです。持続性持続性は、労力を最小限に抑える優れたツールです。短時間で何度も何度も、毎日、1日のトップで作業すると、パフォーマンスが大幅に低下し、疲れ果ててしまいます。ヒントを作って、疲れがどれだけ早く感じられるかを確認しながら、仕事をすばやく効率的に終了します。ザバレタアンナ?コーポレートコーチ「著者について:コーチのアンナザバレタの起業家は、ビジネスに十分な時間を費やし、家族を楽しみ、すべての企業のほとんどを行う場合に、今すぐアクセスして入手するために、ビジネスと個人生活からより多くを得るテクニックを教えます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント