ネットワークマーケティングで成功する方法

ノナ博士のシニアディストリビューターによるネットワークマーケティングでの成功のための7つの基本的なヒントとなるものがあります。


多くの人々が彼らの財政状態と生活の質を改善するために多層マーケティングに参加しますが、彼らの約75%は最初の年にフィールドを放棄します。したがって、ネットワークマーケティングで成功する方法の問題は、すべての新しいMLMディストリビューターにとって最も重要かつ重要です。



ネットワークマーケティングで成功し、経済的自立の夢を実現するのに役立つ、Dr。Nonaの独立したディストリビューターチームの基本的なヒントをいくつか紹介します。それを成功させるために努力し、それを本当の収入源にすること。



1.職業を学ぶ
医師や弁護士は、何年にもわたって大学に通い、専門職に就いています。では、なぜネットワークマーケティングに参加するほとんどの人は、5桁の収入にすぐに到達できるスキルを持って生まれたと考えているのでしょうか。まず、学ぶべきことはたくさんあります。講義を聴いたり、本を読んだり、会議に参加したり、もちろん、ベテランのディストリビューターから指導を受けたりすることができます。適切なトレーニングなしにネットワークマーケティングに成功しようとする多くのディストリビューターの過ちを繰り返さないでください!



2.ネットワークマーケティングを趣味ではなくビジネスとして扱います。
私たちはあなたが個人的にビジネスを選んだことを望みますが、新しいネットワークマーケティングの再販業者の大多数はそれを趣味として扱い、彼らに来るときだけ機能します。頭に上司がいないときに規律を維持するのは簡単ではありませんが、自分の上司になることを学ばなければなりません。



3.複製
これは、マルチレイヤーマーケティングでの複製を意味します。組織にできるだけ多くのアクティブなディストリビューターを含め、エンジニアリングシリーズで組織を成長させるためにその下に他のディストリビューターを参加させるツールとモチベーションを与えることも意味します。

たとえば、10人に参加すると、それぞれに10人が追加される場合、組織にはすでに110人のディストリビューターがいます。あなたの毎月の販売手数料が平均して10ドルであるならば、あなたはすでに月に1100ドルの素晴らしい受動的な収入を持っています。しかし、あなたのように「孫」、「孫」などを配布することを目標にする必要があるため、これはほんの始まりにすぎません。

ネットワークマーケティングでは、複製する方法を他の人に示すことができない場合、成功しない可能性があります。



4.あきらめないで!
ミシェルパイパーとアルパチーノと一緒に映画「フランキーとジョニー」を見たことがありますか?この映画では、ジョニーはフランキーに夢中になりましたが、最初はこれらの感情は相互に排他的ではありませんでした。最後に、ジョニーはあきらめなかったか、あきらめなかったので、実際にフランキーの心を征服しました。

ネットワークマーケティングで成功するためには、ジョニーのようでなければなりません。何も進んでおらず、その結果が努力を正当化しないと考えていても、前進することの困難に屈することはありません。あきらめないで!



5.作業計画に従います。
ネットワークマーケティングはすべてのビジネスであり、誰もが知っているように、すべてのビジネスは通常、ビジネスプランに従って運営されます。その点では、ネットワークマーケティングと通常のビジネスに違いはありません。たとえば、参加したい人数、獲得したい人数、販売したい商品の数など、目標を挙げてください。計画に従い、それに固執しますが、あなたの期待について現実的であり、スプリントではなくマラソンとして直面します。



6.あなたの下にいる人と一緒に働きます。
ネットワークマーケティングの成功は、マーケティングのバックグラウンドを持たない人々をプロのディストリビューターに変えるために設計されたきちんとしたトレーニングとサポートシステムなしでは不可能です。結果を生み出す組織を設立するためには、あなたを訓練した人々から得た知識を伝えなければなりません。あなたの主な仕事は、ネットワークマーケティングでの経験はお金の価値があるという経験を彼らに与えることです。



7.情熱をオンにします。
「Think and Get Rich」の作者であるナポレオンヒルによると、情熱はあらゆる成果の出発点です。



今日は、ネットワークマーケティングで成功する方法を理解するのに役立ついくつかの新しいことを学んでいただければ幸いです。

以上

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント