ネットワークマーケティングは、ピラミッド?

ネットワークマーケティングはピラミッドですか?


まだネットワークマーケティングとピラミッドをめちゃくちゃにしていますか?混乱を終わらせる時が来ました!


ネットワークマーケティングまたはピラミッド?

マルチレイヤーマーケティングに存在するすべての不名誉と偏見の中で、最も一般的なのは、ネットワークマーケティングがピラミッドであるという主張です。この見解は特にイスラエルで広く行き渡っており、多くのイスラエル人がMLMの良いビジネスチャンスを逃してしまいます。



すべてを整理して問題を解決するために、まず最初に、ネットワークマーケティングとピラミッドの違いは何か、そしてあなたにぴったりの会社を探すときに注意すべき点を見ていきます。



それでは、ピラミッドとは正確には何ですか?
州、軍事、非営利、営利会社などの大規模な組織は、ジオメトリが最も安定しているため、ピラミッドの形で構築されます。社会と経済には、多くの種類のピラミッド型組織があり、それらの間には大きな違いがあります。



問題は、特定のエンティティが製品やサービスを生産せず、顧客が参加したときに支払うお金だけを供給する会社を設立したときに始まります。このタイプの企業は金融ピラミッドと呼ばれ、世界のほとんどの規制対象国では法律で禁止されています。



一部のピラミッドは、主に「メンバーが友達をもたらす」方法で表現される新しいクライアントに対する外部の類似点を利用して、SHR企業になりすまそうとします。



ピラミッドはどのように区別できますか?
ネットワークマーケティングとは異なり、ピラミッドは製品やサービスを配布する目的ではなく、登録料から資金を受け取るために新しいメンバーのみを募集する目的でネットワークを使用します。たとえば、特定の会社は、クライアントが調達した他の顧客の投資額の割合をクライアントに保証します。



したがって、企業が有用な商品やサービスなどの登録料を無料で支払う必要がある場合、これはおそらく違法な金融ピラミッドであることに注意してください。



正当なネットワークマーケティング会社もありますが、ピラミッドにアプローチする方法があります。たとえば、実際の製品を購入していなくても、製品の割引を提供し、月額のサブスクリプション料金と引き換えにコミッションを受け取る企業です。そのような会社に入る前に、定期的にその製品を購入する必要があるかどうか、それがあなたが支払うサブスクリプション料金を正当化するかどうかを慎重に検討する必要があります。



信頼できるMLM会社を選ぶには?
特定のマルチレイヤーマーケティング会社への参加を検討している場合は、ピラミッドを恐れずに信頼できる会社にするために、いくつかの重要な基準を検討することが不可欠です。

1.お金と引き換えに、エンドユーザーに使用および販売できる実際の製品またはサービスを取得します。

2. 手数料は、参加したディストリビューターによる当社の製品の購入または販売によるものであり、それらの組み合わせによるものではありません。

3. 完全なサポートと、参加したディストリビューター(スポンサー)と会社自体の両方からのサポートを提供します。

4.会社には、コース、ワークショップ、会議などのディストリビューター向けのカリキュラムとトレーニングがありますか。

5.会社は、カタログ、ポスター、見本、トレーニングブックなどの製品の宣伝に役立つ効果的なマーケティング資料を提供していますか。

6. 品質を反映し、市場で競争できる会社の製品の適正価格。

7. 公正なコミッションと利益を受け取ることを可能にし、隠れた支払いや制限的なコミットメントを含まない、合理的で透明なマーケティング計画。



ノナ博士とのネットワークマーケティング
Dr. Nona International Ltd.は20年以上にわたって市場で事業を行っており、上記の公正で信頼できるMLM企業のすべての基準を満たしています。自社で開発、製造するこの死海製品を販売しているシャロンの単一の会社であり、同社の製品は同社の独占的な科学的開発であり、会社の創設者であるノナコチナ博士にちなんで名付けられた18の特許によって保護されています。同社の製品は世界中の数十か国で販売されており、何百万人もの人々の健康と生活の質の向上を支援しています。



同社は、ディストリビューターが直接販売の最大70%、サブディストリビューター販売の最大30%のコミッション、および多数のボーナスと特典を獲得できる、収益性の高い公正な報酬プログラムを提供しています。同社はディストリビューターに最高のサポートを提供し、成功への道を開くためのすべてのツールを提供しています。



参加に興味がありますか?短い無料の登録フォームに記入してください。義務はありません。

まだ議論していますか?お問い合わせください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント